久々のサイクリング(真夏)+P3REの話

この前の休日…の絵日記です!暑いし危険だから…と思い、しばらく自転車に乗るのを控えていたのですが、午前中ならいけるか!?と自転車に乗りました。
全然走れない!もしかして体力落ちた…?としょんぼりしてしまいましたが、よく考えたら日光をずっと浴びながら小一時間走っていたので、そりゃ疲れるよな!と自分で納得しました。とにかく、早く、涼しくなってほしい〜!

ちなみに自転車はこれに乗っています。キャリーミーという折りたたみ自転車です。タイヤ小さいし変速もできないけれど…かわいい!

自転車の鍵は複数つけるのが基本らしく(盗難…絶対されたくない!!)ようやく2個目の鍵を買いました。まだ慣れていなくて少しの時間だけでも駐車するのどきどきします。
アームカバーも今日合わせて購入してきました。形から入るオタク〜!

ペルソナ3リロードの発売日が思っていたよりも早くて、びっくりしました!2月2日!?
第2弾PV、情報量が多くて見どころたくさんなので何回も再生してます。やっぱり「Mass Destruction」は無条件にテンション上がるな〜!!!この曲が通常戦闘曲だったからこそ、あんなに長いタルタロスを登り切れた気がします。本当に好きな曲!
真田先輩お顔がきれいだなあ(下まつ毛!)、とか風花ちゃんの新しい戦闘服がケープっぽい羽織でかわいいなあとか、いろいろな気持ちが芽生えてウオオ〜!となりました。ごつめの腕章も、少しずつ見慣れてくるのかな…?
昨年はじめてP3Pを遊んだペルソナシリーズ超初心者ですが、シリーズ25周年やP3P・P4G・P5RのSwitch移植、ペルソナ3リロードの発表など、なんだかすごく良いタイミングで遊べたんだなあとしみじみします。実は昨年開催されたペルソナ展(ところざわサクラタウン)も行きました!

問題は私がテレビも液晶もSONYの据え置きハードも何もかも所持していないことですかね…!ううっ遊びたい…!