サークル参加のお知らせ

河野です。前回のブログで触れていた折りたたみ自転車、無事納車しました!とても天気の良い日に受け取れてハッピーです。早速うきうきで乗って帰りました。翌日はもちろん全身筋肉痛です(…)

Carry Me(ブルー)です!

OFFLINEページを更新しました!
今年8月に開催される、魔界戦記ディスガイアシリーズのオンリーイベントに参加予定です。アデアクです。よろしくお願いします!

ここ1年だけのイベントのサークル参加申込分だけ記載していたのですが、せっかくの個人サイト!結構サークル参加していた…ので、今まで出たイベントほぼ載せました。もっと前には地元(岩手)のイベントに出たりしていますが、それはさすがに割愛!ラミカとか…作ってましたね…笑
今も年1回くらいサークル参加して、同人誌が出せたら嬉しいなあと思っています。…が、ありがたいことにディスガイアのオンリーが年2回(!)も開催されているのでついついサークル参加して本を出しています。ちなみにラブライブのオンリーイベント(にこまきでした!)以外はすべて申込カップリング、アデアクです。その…アデアクがずっと好きなので…。

Wavebox、絵文字ぽちっと押してくださる方ありがとうございます〜!なんとなく好きな絵文字を並べています。今見返すと、桜とビール!なんだかお花見感がありますね…。