グレンラガン紅蓮篇を観た+お返事

劇場版天元突破グレンラガンが公開から15周年(!?)を記念して、いまリバイバル上映されています!…ということで15年ぶりに劇場で紅蓮篇を観てきました!劇場版のDVDは持っていますが、大きなスクリーンで見られるのはひたすらに嬉しい!

ああやっぱりグレンラガンっていいよな…!!!としみじみしながら映画館を後にしました。好きなものがとにかくぎゅうぎゅうに詰まっている!話知っているのに、いつも同じところで泣いてしまいます。
最高に熱くて良いアニメなので、観たことない方はぜひ観てほしいです!TV版ももちろん良いですが劇場版のまとまり具合やTV版との違いも含めると私は劇場版のほうが…好きです!名言が多く背中を押されるような気持ちになります!カミナのセリフはどれも良い。やっぱりグレンラガン、バイブルだな…。
私はヴィラルが特に好きです!ヴィラルの一番ぐっとくるシーンは終盤(螺巌篇)なので、来月下旬から公開される螺巌篇を早く観たいです。た、楽しみ〜!

入場者特典はインタビュー記事など掲載されている冊子でした。小西さんと井上麻里奈さんの対談がとてもよかったです。井上麻里奈さん、当時大学生…とさらっと書かれていてひっくり返りそうになりました。ひえ〜!!
対談の場にいないはずの檜山さんの話が多くて面白かったです。嬉しい。

Waveboxの絵文字ぽちぽち押してくださる方、ありがとうございます!もうすぐ9月なので絵文字を変えようかな…!(実は毎月絵文字を変えています)来月は誕生月(9月9日生まれです!)なのでケーキの絵文字いいかもしれない。自己主張〜!!
以下、いただいたメッセージのお返事です。

>サーチから遊びにきてくださった方へ!
こんにちは!サイトを見てくださってありがとうございます〜!そして絵も日記も見て・読んでくださって嬉しいです!日記は本当〜に(自分用の)記録みたいな書き方しているので、他の方が読んだときにこれってどう思われるのかな?大丈夫かな?と時々気になっていたのですが、面白いと言っていただけてよかったです!
まったり更新ですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです!メッセージありがとうございました!