サイトをささやかアップデートしました

週刊少年ジャンプで連載中の「暗号学園のいろは」応援しています。夕方多夕…LOVE!

ずっと変えたいなあと思っていたサイトの細かい部分を更新・変更しました!

・TOP絵追加
ペルソナ3主人公描きました。気分で時々イラスト変えられたらいいなあと思っています。
リロードめちゃくちゃ遊びたい!発売までにPS5購入できるのか…?

・プロフィールページ更新
TOPページから飛べます!好きなものなどをいろいろ書いているページです。サイト作ってからそのままの状態だったので一部加筆しています。具体的にはペルソナシリーズのプレイ状況ですね。

・サイト全体のフォント変更(スマホ表示のみフォントサイズ変更)
文字が丸っこくなっています!雰囲気変わったのではないでしょうか…?
私は個人サイト見る時基本的にPCから見ているのですが、自分のサイトをスマホで見た際に気になったのでフォントサイズをやや小さくしてみました。

・TOPページなどの投稿日を非表示
以前は投稿日(2022.12.27…のような)がデフォルトで入っていたのですが、ようやく非表示にする方法にたどり着きました!1年以上…ダサめの表示でしたね。ぱっと見がきれいになったので、シンプルに嬉しい!もっと早く調べるべきでした笑

・LOGページなども1カラム表示に変更(PC・タブレット閲覧時)
いままでLOGやOFFLINEページにもサイドバーが出てしまっていたのですが、1カラム表示に変更しました!これでイラストのサムネイルが横にずら〜っと並ぶようになりました!満足です。

…このあたりが昨日今日でいじった部分です!
たいして大きな作業はしていないはずなのに、慣れていないので時間だけが異様にかかってしまいました。もしも不具合等ありましたら、気軽にWaveboxにてお知らせください。わりと交流したいタイプのオタクなので、絵文字ぽちぽちやメッセージなんでもお待ちしております!