サイト1周年

2023年12月27日で個人サイト「538」は1周年を迎えました!おめでとう〜!

サイトへ遊びに来てくださる方・ブログやてがろぐ見てくださる方・Waveboxに絵文字やメッセージを送ってくださる方!本当にありがとうございます〜!!
記念にアデアク描きました。魂の…自カプ!!!
Waveboxでぽちぽちお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです!(素直)

昔作った二次創作サイト(実はまだネットの海に残っています…記念にリンク貼っておきます。フレーム(!)使用しているためPCでの閲覧推奨です。当然のように放置されているため広告が出ます)とても楽しかったのをよく覚えています。…2009年からアデアクの個人サイト運営してるの面白くないですか?アデアク最高!
有料サーバーで新たに個人サイト作りたいなあという気持ちが芽生え、昨年末に作ったのがこのサイトです。なんとなく細々続いていくかなあと思っていましたが、思っていたよりもいろんな方に見てもらえているようで嬉しいです!ブログももっと更新減るかと思っていましたが、書き物好きなのでそこそこ更新できたような…?SNSで繋がった方からも「実はサイト見てるよ〜」と言われたりすることがあって、ちょっと恥ずかしいやら照れるやら…。ありがとうございます!

相変わらずHTMLやCSSのスキルはほぼないのですが(…)サイト運営は新しい趣味という感じで、楽しくやっています。SNSとうまく使い分けできている…ような気がします。
来年も、ちまちまサイト更新できればいいなあと思っています!また遊びに来てもらえたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします〜!