スパークお品書き

スパークまであと1週間!ということで、当日のお品書きを載せます。

アデアク本だけを頒布する、完全なるアデアクのサークルです!よろしくお願いします!
2年前までの既刊を持ち込みます。ちなみに新刊既刊全て(アクキー以外)お求めになる場合は3200円となります(計算しました)

無料配布(アンデッドアンラックのイラスト+アデアクのまんが予定)のペーパーも机の上にあると思います!いませっせと描いてます。なぜアンデラのイラストを!?と思われそうですが、当日アンデラのオンリーが開催されるのが嬉しい+本誌とアニメが最高なので!描きました!

セルフ出荷券も購入して(赤ブーのイベントは搬出の伝票、事前購入が推奨されています)わりと準備万端です。ペーパーを描いたら…あとは印刷くらい?イベント間近な実感がまるでないですが…楽しみです!
普段ディスガイアオンリー(TRC)ばかり参加していたので、オールジャンルイベント(東京ビッグサイト)参加できるの嬉しいです。やっぱり同人イベントは東京ビッグサイトがいいなあ!
サイト見てる方で当日参加される方はいらっしゃるのかな?スペース気軽に遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです!