脱稿しました+お返事

スパークの原稿が無事終わりました!先日入稿して、ほっとしています!
ちょうど友人と通話していたので、入稿後すぐにハイボールを作って乾杯しました。脱稿後のお酒、最高〜!
OFFLINEページに新刊情報載せていますが、一応こちらでも告知させてください!

「オレ様がローションガーゼに負けるワケがない!」
A5/アデアク/R18/22P/¥500
アデルがアクターレにローションガーゼするエロ本です。おまけページ以外、本番描写はありません。

新刊サンプルはここから読めます。R18本ですがサンプルは全年齢ページなので安心してください(?)今回はそこまでエロくない…と思います。

同人手帳と自分の手帳の原稿メモによれば、9月22日からプロットを始めて11月8日まで原稿していたようです(入稿も11月8日)旅行したり飲みに行ったりもしていたので(楽しみがないと原稿…進まない!)実質原稿期間は1ヶ月くらいかと思います。ページ数は控えめだけど、頑張ったな…!
入稿予定日より早めに入稿できたので、少し安価に注文することができました。おそろしいスピードでデータチェックが完了してびっくりしました。印刷所に…感謝!

オールジャンルイベントは前回のスパーク以来なので、約1年ぶりの参加です!いろんなジャンルのスペース見て周るのが今からとっても楽しみです!
最近好きで単行本全巻買ったブラックチャンネルのプチオンリーや、松井優征先生作品のプチオンリーが気になっています。あと遊びに行っている個人サイトの方のスペースにもお邪魔したい…!わくわくです。

原稿中・原稿後にWaveboxへ絵文字やメッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!本当に励みになりました…!気軽にぽちぽち絵文字押したりメッセージ送っていただけると、とても喜びます。
以下、メッセージのお返事になります!

>脱稿のお祝いをしてくださった方へ!
てがろぐの投稿見てくださって+さらにおめでとうメッセージまで!ありがとうございます!ものすごく嬉しいです〜!会場で本を確認するまでどきどきですが、無事脱稿できてほっとしています。
またサイト遊びに来てもらえたら嬉しいです〜!改めて、メッセージありがとうございました!