ディスガイアオンリーに参加します

OFFLINEページ更新しました!新刊2冊(!)の情報載せています。アデアクの同人誌が増える瞬間、見てください…!!!
ということで4月ごろからせっせと原稿をしていましたが…新刊、無事入稿しました〜!やったー!本文はがっつりR18(男性向け描写大好きオタク…)なのでpixivで見ていただけると助かります。2冊目(コピー本)は全年齢なのでサンプル載せてます。…いつもああいうテンションのまんがを描いています!大好きなのはギャグエロラブコメディ!!!
Waveboxにぽちぽち絵文字送ってくださった方々、本当にありがとうございました!毎日励みになってました。嬉しかったです〜!

そんなわけで8/6(日)にTRCで開催されるディスガイアオンリー「極悪LV9999 8周目」にサークル参加します。サークル「538」(サイト名と一緒です!)は【D15】に配置されています!よろしくお願いします〜!ここしばらく一生懸命原稿していたのは全てこのイベントのためでした。
スペースNoとサークルリストも公開されて、イベント近づいているなあとわくわくします。配置図見た感じ、ディスガイアオンリーで33%はアデアクのサークルです。…オンリーワンサークルなんですけどね!!!
限界オタクとかではなく(供給があるので限界の意識なし)普通に嬉しい。しかも年2回(!)もジャンルオンリーが開催される世界に感謝です。今回で開催8回目なのもすごい。8回すべてサークル参加しているオタクもいるらしいです(自己紹介)

先月、友人が作ったアクキーを見せてもらって私もアクキー作りたい〜!!!という気持ちが込み上げたので、作りました。気軽にアクリルグッズが少数だけ作れるの、いいですよね。何より楽しい!

気持ち色濃いめに塗りましたが、良い感じに仕上がっていて嬉しいです。入稿時にナスカンパーツ(ハートや月、北海道の形(!)などいろいろありました)の種類どれにするか迷いましたが、アデアクっぽいモチーフのパーツがないので星にしました。かわいいのでOKです!稲妻型とかあったら選んでいたかも…!ほぼ自分用に作りましたが、このアクキーもディスガイアオンリーで頒布予定です。

近々お品書きも載せます!せっかくイベントに出るなら、めいっぱい楽しみたい!ということで無料配布のペーパーも何か描きたいなあ〜と思っています。何を描くかはまだ決めてません!描きたいネタはあります。やるぞ…!!