近況とお返事

本文は無事終わりましたが、おまけページ(3ページ)追加したのでまだ原稿しています。河野です。表紙は線画がまでおしまい、あと8%らしいです!再来週には入稿していると思うと脳がバグります。
友人がアクキー作っているのを見たら、久しぶりに自分もグッズも作りたくなったので…昨日アデアクのアクキーを作って入稿しました!届いたら写真を載せたい。
最近はナスカンいろいろ選べるの良いですね!どれにしようか迷いましたが、アデアクは概念モチーフみたいなものがあまりないので(…)完全に好みで選んじゃいました。

RSS入れてみました。ブログのみですが更新のお知らせチェックできるようになりました!
使うと更新された時にわかるらしい、くらいの認識であまり詳しいことはわかっていなかったRSSですが、私も導入してみました。RSSリーダーのアプリがあるんですね。
webまんがの更新をうっかり見逃すことが多いので、もっと早く入れればよかった〜!と思いました。これで忘れない…!!

近況というか今日の出来事なので、ほぼ日記です。
ディスガイアRPGではたまにログインボーナス配布時にキャラクターが喋る(テキストのみ)のですが、今日はアデルとロザリンドが海に来て喋っている…というものでした。アデル、浜辺で修行して水着が破けたらしいです(???)デートに来ているのに修行をするな〜!?水着を破くな〜!?
めちゃめちゃ元気になりました。わずかな供給で元気になるオタク!!

突然ですが、作り置きの写真を見てください!

上手いかはさておき、料理するのわりと好きです。ただやる気に波がありすぎるので、最近は(原稿中ということもあり)カップ麺食べたりそうめん食べたりしてました。まぜそばとか油そばとかジャンクなものを食べたい欲、あります!
今日は急にやる気が来たので、めいっぱい料理しました。夏野菜(ズッキーニ・なす・みょうが・パプリカ)の焼き浸し、大葉なす、ピーマンの塩昆布和え、きんぴら、大根と豚こまのオイスターソース炒めです。1時間でこれだけ作れて満足感が得られる!料理最高〜!!!
自分で作った料理、自分が好きな味付けになっているので美味しく食べられます。創作スタンスと一緒すぎる。私は私が描いた絵が大好きなので!

Waveboxへの絵文字、いつもありがとうございます〜!ボックス見るたびにこにこしています。気軽にぽちぽち押せるのっていいですよね。私も個人サイト遊びに行った時、連打しがちです。
以下、メッセージのお返事です!

>ら〜ゆさん
え〜!サイト見てくださってありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいです!照れますね!
ここ数年元気な同人生活してます!自分の好きなもの描いて大満足できるので、やっぱり同人…いいな!という気持ちで生きてます。楽しい!労働は…ほどほどに、がモットーです笑
個人サイト超久々に作ったので交流の雰囲気とか全く掴めていなかったのですが、お返事いただけてとっても嬉しかったです!私もら〜ゆさんのイラスト&日記更新楽しみにしています!
原稿あとちょっとなので頑張ります〜!!メッセージありがとうございました!