原稿!ゲーム!ペルライ上映会!

河野です。帰省から戻ってきてからは原稿とゲームの反復横跳びでした。おかげでかなり原稿進んでます!入稿まであと2ヶ月…!(イベントは8/6です)1日でたくさん進められない(=集中力が続かない)ので、毎日コツコツとがんばっています。

6/1に世界樹の迷宮HDリマスター版が発売です!ずっと待ってました…!発売してすぐ遊べるようにパーティを決めておきました!(名前も決めましたが恥ずかしいので伏せておく…照)
はじめて遊んだのが世界樹の迷宮3だったので、リマスター版も3から遊ぶつもりです。昔は(プリンセス・ウォリアー・ファランクス/バリスタ・ゾディアック)で進めていました。…回復役は!?

リンク2件追加しました。好きで遊びに行っている個人サイトを並べています!好きです!(もしも何か問題等ございましたらWaveboxにてメッセージお願いします!)テキストリンクも格好良いよな…と思いつつ、バナー並べたい派です。にぎやかにしたい!

Waveboxの絵文字変更しました!ぽちぽち押していただけているみたいで、すごく嬉しいです!嬉しさのあまり、いつも千空さんみたいな喜びを噛み締めている顔(Boichi作画)になってます。
せっかくなのでアイコンも変えてみました。私の大好きなゲーム「魔界戦記ディスガイア2」の「アクターレ」というキャラクターです。cv檜山修之です。よかったら覚えて帰ってください!!!

一昨日「Booknook vol.2」というpictSQUAREで開催されたオールジャンルのWEB即売会に一般参加でうろうろしてきました!ピクスクのイベント久しぶりに遊びに行きました!気軽にいろんなサークルさん見られるのが嬉しい!好きなカップリングを見つけて思わず書き込みボードにメッセージを送ったり…楽しんできました!
WEBイベントもいいなあ!という気持ちになったので(1回サークル参加したことあります)次回開催時(11/26開催だそうです!)にはサークル参加したいな!と思っています。11/23のスパークに参加するつもりなので、その時に新刊(が出ていたら)そのままアピールできるかも!?という考えです。先日友人に、いつも原稿してない?と言われました。そ、そんなことない…はず…!!
【追記】Booknook vol.3にサークル参加申し込みをしました!魔界戦記ディスガイア2!アデアク!で出ます!よろしくお願いします〜。なんらかの展示があると思います!

先週、ペルソナライブ2022のBD上映会に行ってきました!昨年現地参加もしています。…が、その時はまだP5R未プレイだったので、クリアした今ならもっと楽しめるはず〜!と思い、上映会に参加しました!結果、行って良かった!!!です!!!ゲームをプレイしたからこそ楽しめる演出がある!
てがろぐにも感想らくがき載せたのですがここにも載せておきます。

ダンサーさんがキャラの格好して踊っていたのでキャラクターで描いています。
荒垣先輩の「筋肉」の振り、どう考えても真田先輩がちらつくんですよね。ふたご座…そういうところがずるいぜ!!!