日記と拍手お返事

ここ最近で嬉しかったニュースが世界樹の迷宮リマスター版の発売決定です。早起きしてニンテンドーダイレクトを(途中からですが…)見た甲斐があった…!3→2→4→5→X …と新世界樹の迷宮1・2プレイ済です。初代を遊べていなかったので、6月が今から楽しみです!パーティやキャラクターの名前、考えておきたいな〜。
レベル上げやマッピング、ボス戦への対策練るのとか…が好きな方におすすめです。クラシックなRPG!日向さんのかわいい&かっこいいイラストも、またゲームの雰囲気に合っていて良いゲームです。はじめて遊んだSQ3で、回復役を入れなかったのが懐かしい…笑
ペルソナに世界樹にアトラスのゲーム大好きなオタクみたいになっていますが、実はそれ以外のアトラスゲームは遊んだこと…ないです!

web拍手のお返事です。
ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!サイト見てくれてる方がいるんだ…!と思うと、なんだかほっとします。

>zumiさん
はじめまして!サイトに遊びにきてくださって、ありがとうございます!メッセージもとても嬉しいです〜!文章好きと言っていただけることってあまりなかったので、じーんとしました。
手帳書くの好きです〜。手帳のこともブログに書きたいなあと思っているので、どこかでまとめるつもりです!人の手帳って見る機会なかなかないので、どんなふうに使っているのかって気になりますよね!
今後もマイペースにサイト更新していけたらなあ〜と思っています!