近況+お花のサブスクをはじめました

てがろぐ(手探りなのでスマホだと見づらいやや状態になっているかも…すみません!)にはちらっと書きましたが、最近のあれこれです。

  • サーチPLAYMANiAX登録
  • ペルソナ4ザ・ゴールデン(Switch)プレイ中
  • FGOをインストール

Vita未所持なのでP4GのSwitch版発売、本当に嬉しかったです!ま、待ってました〜!ありがとう!!
今は林間学校に行く前…あたりです!まだまだ序盤。おそらく花村陽介(名前がもう素晴らしい)好きだと思います。絶対いいやつだな…。

FGOはカマソッソ(cv檜山)が出たと聞いたので、ついにインストールしました。なんとなく、実装してからでは間に合わないのでは?と思ったので。以前からFGOや刀剣乱舞にcv檜山が出たら遊ぶよ〜と友人に公言していたので、その時が来た…!という感じです。
ちなみに河野はギャル(男)や愛が重いキャラが好きです。清姫かわいいな〜と思っていたら早速チュートリアルガチャで来てくれてびっくりしました。早い!
何もわかっていない初心者マスターなので(Fate自体の知識は少しあります)先輩マスターの方いらっしゃいましたら、どうか優しくしてください(?)

あとお花のサブスクの話をさせてください!衣食住(特に食)とかライフハックなど生活の話が好きなのでメモ兼ねて!
ハナノヒというお花のサブスクを今月からはじめました。お花のサブスクって今いろんなサービスがあるんですけど、お花を届けてくれるタイプ(郵便ポストに入れてくれる)や実際に店舗でお花を選べるタイプ(ハナノヒはこっち)など!私は店舗に行って選んで「お花を持って帰宅する人」になりたかったのでハナノヒにしようと決めました。
1ヶ月に1本(6回受取)のココハナプランという1番お手軽なプランを利用しています。仕事帰りにお花選んで帰宅できるのは、なんだか気分が上がって良い感じです!ちなみに今日はすっかり忘れて帰ってきました(…)でも今月はあと3回受け取れるので、後日選びに行こうと思います!お花のある生活、おすすめです!