てがろぐを設置しました

タイトルの通り、てがろを設置しました。有言実行〜!!
メニューの「BLOG」がこのページで、「MEMO」がてがろぐです。

まだほんの少ししか投稿していないのですが、使用感…かなり良いです!気軽に文章や画像載せられるのって、やっぱりいいな〜。どうでもいいこともたくさん書きたい。これはブログにも言えることなんですが過去記事がいっぱいあって、うろうろできるサイトにしたい(気が早い!)ちょっとずつ使いこなしていきたいです。ツイッターとうまく使い分けたい〜。できるかな?
てがろぐ、こなれたカスタマイズはできないかもしれないですが…ひとまずOKとします。OK!!!

2023.4.26追記
今までなんとなくで適当にカスタマイズしていたのですが、てがろぐのテンプレートをお借りしました。テキストエディタで個人サイトをつくろう!さんのてがろぐテンプレートの中に入っている…さらにシンプルなスキンを使用しています。ダウンロードしてほとんどいじらず使用していますが、使いやすくて見やすくて…とっても良いです!