COMIC CITY SPARK 18に参加します

原稿してます!(シンプルな近況)

OFFLINEページを更新していますが、11月23日に開催されるCOMIC CITY SPARK 18にディスガイア2(アデアク)でサークル参加します!スペースは【東1ホールセ46b】です!今回募集スペース拡大して大規模なオールジャンルイベントの予感なのでとても楽しみです。せっかくなので会場うろうろしたいなあと思っています。

今回のサークルカットです!サークルカット、いつも何を描けばいいのか迷います(律儀に毎回描き下ろしています)わかりやすく(?)モチモチの木な構図にしてみました。
てがろぐではちらっと書きましたが、新刊はアデアクR18本の予定です。出オチ感がすさまじいので内容がここで書けません…笑 いま一生懸命原稿しているのでおそらく脱稿できる…はず!です!
本文は(ほぼ)完成していて、残りはおまけのページ(1ページ)と表紙です。いつも思うことですが表紙描くの…難しい〜!せっせとモノクロで本文描いたあとにいきなりフルカラーで表紙って!ひえ〜!!!(表紙を最後に描くタイプです)

気づけば10月もおしまい!あっという間でした…。
毎月変えているWaveboxの絵文字セットを今回も変更しています。といっても赤と黄色のハートがお気に入りすぎて(アデアクカラー!)2個だけ絵文字を変えるというマイナーチェンジです。

LINK1件追加しました。かわいいバナーを並べられるのが嬉しい!
日記や文章が心地良くて、よく遊びに行っている個人サイトさんです。