サイトを作りました

らくがきやゲームのプレイ感想、日記などをとにかく気楽に上げられる場所が欲しいあまり、??年ぶりに同人サイトを作りました。河野です。
昨年11月にPCが壊れた+原稿(時々同人誌を作っています)しかバックアップとれていないため、それらしいらくがきを上げることがまだできません!か、形から入るオタク〜!!!

恥ずかしながら平成の個人サイトの知識(HTML永遠の初心者)しかありません…。ほとんどブログのようなサイトではありますが、令和のサイト作成…より難しいな!?自由度がかなり高くなっている分、自分でどうにかカスタマイズする能力が必要そうな印象を受けました。な、なにもわからない…でも完璧な状態にしてからサイト公開!となると、絶対公開せず終わるので見切り発車で出発しました。こんなこともあろうかと、年末からあれこれ準備だけはしていました。上手くなってから出そうとすると一生出ない、つまり同人誌と…一緒!!(?)
世の中のオタクたち、どうやってサイトを作ったんだろうか…。教えてほしい。
少しずつ覚えてサイトを進化させていきたい気持ちです。まだすかすかの(バナーも用意できていない!)(この後バナーも作りました)サイトですが、よかったら見守ってください、よろしくお願いします!!!

今後の目標
・てがろぐの設置(スマホでもぽいぽい更新できる場が欲しい)
 →設置しました。