LOGページ開通しました

本日サイトのいろいろを更新しました!

  • TOPページにいいねボタンの追加
  • TOPページにメッセージフォームの追加
  • TOPページにLINK追加
  • LOGページ(ディスガイアとペルソナ3・5)開通
  • サーチよろずりんく登録

以上です!
こ、これでかなり個人サイトらしくなったのでは!?と思います。がんばった!褒められたい!(自我!)いいねボタン・メッセージフォームは挙動がよくわかっていなので、気軽にぽちっと押したりメッセージ送ってもらえたら嬉しいです。
 追記→いいねボタン・メッセージフォームうまく動いていないみたいです…一旦撤去しました(ド初心者)

近況!
ディスガイア7、もう少しで後日談クリアしそうです。ひたすら育成!
アデルとアクターレのDLC購入しましたが、めちゃめちゃ良かったです。3Dモデルなアクターレ、新鮮〜。感想まとめているので今度ブログに載せます。