好きな差し入れ3選

OFFLINEページ更新しました!ここ1年で参加したイベントで無料配布したペーパーを載せました。イラストやまんがが読めます〜!
昨年PCが壊れてしまったので、それ以前のデータは…ありません!(ドン)

今週日曜はいよいよディスガイアオンリーです!ペーパーも印刷終えたので、イベントのための準備ほぼ終わりました。安心感〜。
もうすぐイベントということで、差し入れの話をします!といっても万人受けする差し入れはおそらく存在しないので(好き嫌いもあると思うので…)私が好きな差し入れの話です。SNSで欲しい差し入れのアピールをするとあまり良い印象を持たれない…と思うのですが、個人サイトなので好き放題します!!私は(可能であれば)差し入れ渡したい方の好み把握できたら嬉しいなあ〜と思っているタイプなので、とりあえず自分からアピールしていきます。いくぞ!
ちなみに!たまに聞かれることがありますが、苦手なもの・食べられないものはありません。

入浴剤
よく人を選ぶ差し入れ…と言われているような気がしますが、私は大好きです!!お風呂好き+一人暮らしなので、LUSHのバスボムとかラメぎらぎらですごいのでも全く問題ないです(超具体的)LUSHの入浴剤、かわいいですよね。

紅茶・コーヒー
作業のお供に飲み物飲むことが多いので、嬉しい差し入れのひとつです。紅茶はミルクティーにして飲むことが多いですが、どんな茶葉でも飲みます(特にこだわりなし)コーヒーは酸味少なめのほうがどちらかというと好みです。

・セブンイレブンの穂先メンマ
これはただ単に私の大好物で、もらったら嬉しいなあ〜と常日頃思っている食べ物です。でも差し入れに推しているのには、ちゃんと理由があります!
安価(現在・税込138円)・入手しやすい・かさばらない・やや日持ちする(2週間ほど)!!完璧じゃないですか?おつまみになるので対河野差し入れとしてかなり良いと思います(?)セブンイレブンの製品で一番好きです。昨夜も食べました。

いただいた差し入れはしっかり食べたり飲んだり使ったりしています!
最近はアデアクカラー(赤と黄色)のお菓子をいただくこともあってめちゃくちゃ嬉しいです。スペースでにやにやするオタクと化しています。同人誌即売会でよくある光景ですね。
そんな私は、焼き菓子+メッセージカードやお手紙を添えて差し入れとしてお渡しすることが多いです。…普通すぎですかね?みんな!好きなものがあったらアピールしてくれ〜!!という話でした。何かの参考になったら嬉しいです。